誕生日が一緒のももことタムニ
script*KT*
犬歴
プー輔の死
懐かしいぱぐゃん家
・・・家
ももこの肥満細胞腫治療記
プー輔の肥満細胞腫治療記
ももこ膀胱炎でカテーテル
ももこ麻酔なし手術
ぱぐゃん家You Tube

ももこもんちゃんみしぇる
抗癌剤治療から6年、まだまだ頑張ります!
二代目ダックスのタムニ
09/6/178ケ月で我が家に来た プー輔
初代パグ犬プー輔
07/11/29没13才
タム
2歳で我が家に来て
天国の飼い主さんのところに戻ったタム
09/4/16没10歳
クンちゃんとひできもいた。
お買い物
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
LATEST ENTRIES
ARCHIVES

CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
間違いだらけ飲食店
外食 / akko
 有名イタリアンシェフのお店でのこと・・・

最後のデザート

これは、安いコースのデザートだったとお詫びにきた。

本当はこれだった。

で、両方食べることに・・・

久しぶりに同じ店に行き、下記の料理を食べ終わると、



すみません、別のコースの料理を出してしまいました!と、
これまた食べてしまった。

先日のフカヒレ三昧コースでのこと・・・

これは本物

金華ハムの乗ったフカヒレを食べていると、

金華ハムの乗っていない別のフカヒレを出してしまいました!
今食べているのはそのままお食べくださいと、
おかげで二皿食べられた。

クリックで開きます
23100円なり・・・



フカヒレ三昧コースの後、バーに行きみんなで飲んでいると、
クランベリーのお酒を頼んだのに、なんだか変?
アルコール入ってる?と話しながら回しのみしていると店員がきて、
それはクランベリージュースでした!と・・・

こちらがクランベリーのお酒

ジュースは半分持って行かれたが、こんなことばかりある。

おまけに、家のことでも数え切れないくらいいろんなことがあるが、
先日苦労してつけた机の脚を伸ばしてみたら、

すかすか・・・

他の脚をみたら、これだけ不良品だった。



問題だらけだったブランド家具も、
わざわざ本社から誤りにきたのにも関わらず、
留め具のカバーがついていなかった。

せっかくつけたエアコンも、
室外機のドレーンが短すぎて、また工事がくることに・・・
虫が入るから短くしたと言っていたが、
こちらに聞いてからにしてほしいし、一軒家じゃないんだからそんなに虫の心配はないと思う。
おまけに、生意気な口をきく態度の悪い工事や。

あまりにも色々ありすぎるから、「引き寄せの法則」でも読もう。
| comments(0) | - | -
pagetop
| 1/7 | >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--